ハリ不足になりやすい部位

Home / 未分類 / ハリ不足になりやすい部位

ハリ不足になりやすい部位

ちょっと年をとってくると気になるお肌のハリ不足・・
パーンとはったお肌はやはり若々しくて素敵ですよね。

ハリ不足になりやすい部位で気になるのは一番は目のしたでしょうか。ここで老けてるか否かかわる気がします。
目の下が緩んでいるとだいぶお年を召したように見えますよね。

おでこもハリが不足してシワが目立つと一気に残念な感じになりますね。
おでこってテカリも気になりますが、潤いを保ってパーンとハリがあるお肌を保つようにしたいですよね。

また盲点になりがちなのが眉間。眉間のハリ?って思うかもしれませんが、ここは表情によっては
シワになりやすい箇所です。もともと眉間にしわをよせるっていうのも
美しくないですものね。色々気をつけたいですね。