Archives : Oct-2014

    Home / 2014 / October

お顔のハリ、いつまでもパーンと張って若々しい印象を保ちたいですよね。 私もハリ復活させるために美容液でも購入しようかな。。なんて思っているところです。 アンチエイジングの効果が入った化粧品は高いですが、効果もたくさん。ただアンチエイジングに こだわりすぎて保湿などしなかったらあまり意味ないのでそこは気を付けてくださいね。 コラーゲンがたくさん入ったドリンクとかもいいですよね。 化粧品で外からケアして、ドリンクなどで内側からもケアしてあげたら最強だと思います。 でも、コラーゲンやプラセンタの入った化粧品やドリンクもなかなかお金かかりますよね。。 こんな時はマッサージでたるみを改善させるだけでも顔の印象はかなり変わって見えますね。

ちょっと年をとってくると気になるお肌のハリ不足・・ パーンとはったお肌はやはり若々しくて素敵ですよね。 ハリ不足になりやすい部位で気になるのは一番は目のしたでしょうか。ここで老けてるか否かかわる気がします。 目の下が緩んでいるとだいぶお年を召したように見えますよね。 おでこもハリが不足してシワが目立つと一気に残念な感じになりますね。 おでこってテカリも気になりますが、潤いを保ってパーンとハリがあるお肌を保つようにしたいですよね。 また盲点になりがちなのが眉間。眉間のハリ?って思うかもしれませんが、ここは表情によっては シワになりやすい箇所です。もともと眉間にしわをよせるっていうのも 美しくないですものね。色々気をつけたいですね。